雪になるのかな?

なな号、今日のポアントクラスは自粛して、
受けずに帰りました。

手前では、男性が筋トレクラスを受けています。



スタジオを出ると、外は午前中からの冷たい雨が
降っていました。




予報では夜中から雪になるとか。
このブログが上がる頃ですね。

さ〜、どうなんでしょう。
多分すぐ溶ける、雨混じりの雪かな。

どちらかというと雪混じりの雨という言い方が正しいかも。

そういうの全然楽しくない。
寒いだけだもの。

いずれにせよ、東京の雪は嫌いです。





※今日のお楽しみ

この真剣な眼差しは、もちろんなな号の手の中にある
オヤツをもらうためです。



今日は1日家の中。

運動不足だね。

なので、ぬいぐるみを投げて持って来いもどきをしました。

「もどき」とは投げられたぬいぐるみは追いかけるけど
一瞬咥えるけど、持って戻ってこないからです。

歯が弱っているのだろうか?

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
こっちも雨だよ。
クルムはオヤツくれる人に会いたいから散歩に行きます。
| はち号 | URL | 2021年01月24日 12:05 AM | 981h3aAo |

雨でも出かけるの?
| なな号 | URL | 2021年01月24日 07:54 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5661
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER