小市民

去年までヘビロテで履いていたショートブーツ。
ヘビロテ品でよくやってしまうのですが、靴底が
修理が難しいほど、すり減ってしまっていました。

正直な話、靴底を直してまで履く靴は、
ほとんどないですが。

で、たまたま良さげで、お手頃価格ショートブーツを
見つけたので注文しました。


届いた箱を見て不思議に思った、なな号。
なぜなら箱は2個あったのよ。

えっ、片方づつ違う箱に入れてきた?
と、間抜けなことを思ったり。


そんなわけはなく、届いたブーツは2足だった。

そのブーツはショートとミドル丈の2種類販売
されていたのですが、その両方が届いたのでした。

え〜、頼んだ覚えはないぞ!

慌てて、注文記録を見ましたが確かに
ショートブーツしか頼んでいない。

発送ミスね。

サイズは両方同じ、なな号のサイズ。



ショートブーツはすでに履いています。
並べたのが、ミドル丈のブーツ。

これらは、多分韓国からの発送。
発送元に連絡しました。

「2足届きましたが、ショートブーツしか注文
していません。発送ミスだと思います。
送り返しますが?配送料は持ちませんが」と
英語でメールしたら、想像以上に早いレスポンスが
日本語で返ってきた。

わははっ。


「送り返さなくてよいので、そちらで使うか
破棄してください。お手数ですが届いた物の写真
だけ送っていただけるとありがたいのですが」

まぁね、お返事は想像通りでしたけどね。


注文時は「ミドル丈なんて、履かないな」と思って
いたのに、よかったらお使いくださいのメールに
ラッキーと感じてしまった小市民のなな号でした。


この足ではしばらくは履けないけどね〜。




※今日のお楽しみ

気持ちよさそうにしているアメリちゃん。

どこに目があるかわからないね。



と思ったら、目はつぶっていました。
あっ、寝ていたのね。

じゃ、わかるわけないわね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
目つぶってるんですね〜😄
かわいい😍
| アユ | URL | 2020年11月11日 05:58 AM | 0e5LLhtA |

起きていると思ったのに、居眠りしてました、アユさん。
| なな号 | URL | 2020年11月11日 12:30 PM | 5aCzZ7Mo |

ブーツのプレゼント、ラッキーだね。早く履いて飛び回れるようになるといいね。順調なようで安心しました。私の主治医に骨折のこと、いろいろ聞いてみました。治癒のスピードは、個人差がすごくあるのだそうです。一般的にこのくらい、という目安は出すのですが、早い人は驚くくらい早く治ってしまうのだとか。私も骨粗しょう症の気があるので、定期的に骨量を測り、注意しています。
| くま | URL | 2020年11月11日 06:21 PM | aLOclH3. |

くまさん、なるほど個人差がすごくあるんですね。

今、骨の再生に良い食べ物を一生懸命食べています。そして禁酒。
カフェインも良くないけど、コーヒーはやめられない。
ストレスが大きくなるのも嫌だから、程々で。
そして、足に負担のない運動とストレッチ。自慢できるほどの時間はかけていませんが😄
| なな号 | URL | 2020年11月11日 09:45 PM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5587
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER