何が起ころうとも

世の中でどんな大変なことが起ころうが、
陽は昇り、日常は繰り返される。

朝は良い天気でした。

イチョウの葉がだいぶ色付いてきましたね。



今日で、骨折をしてからまる1週間が経ちました。

ぴょこぴょこ歩きをしながら、お借りしたサンダルを
ぶら下げ、病院に行ってきました。


「レントゲン室にどうぞ」

今日も撮るのね、レントゲン。



向かって右が、今日撮影したレントゲン写真。

骨折部分に赤丸で印をつけました。

ギブスもちゃんと写るのね。
目を凝らしても素人には、違いがが全くわかりません。

「順調ですね」

そうなんだ。
よかった〜!


来週にはギブスが取れるのかもしれない。




※今日のお楽しみ

げんちゃん、アメリに興味を持ってくれました。

わかりにくいげど、左端にアメリがいます。



げんちゃん、こんなに小さいのに、ビビるアメリ。



げんちゃん、しっかりと男の子顔でかわいかったー。

| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
順調で良かったです!
ホッとしました。
| まゆ | URL | 2020年11月10日 05:48 AM | yq/A2yik |

まゆさん、ありがとうございます。ここからが大切ですよね。
いい気になってこの状態を台無しにしないよう、大事に過ごします。
| なな号 | URL | 2020年11月10日 07:56 AM | 5aCzZ7Mo |

良かった!
でも、油断大敵!
くれぐれも気をつけて、お過ごしくださいませ。
| K-F | URL | 2020年11月10日 07:57 AM | BNPpm9QQ |

レントゲンの読影って難しいね。
毎年肺のレントゲンで説明受けるけどさっぱりわからない。
| はち号 | URL | 2020年11月10日 08:51 AM | 981h3aAo |

K-F さんありがとうございます。十分用心して過ごします!
| なな号 | URL | 2020年11月10日 10:25 AM | 5aCzZ7Mo |

はち号、最初骨折広がってない?とか思ったけど、2枚の写真は
陰影が全然違うし全然わからなかった。
でも医者から順調とお墨付きをもらったので、良かったなと
思いま〜す。
| なな号 | URL | 2020年11月10日 10:28 AM | 5aCzZ7Mo |

多分ですけれど、折れてしまったところが左側より右側のレントゲンの方がやや白く写ってるんだと思います。

でも確かにパッと見た感じ、比較するのが難しいですね、、、
| アユ | URL | 2020年11月10日 01:50 PM | EuJR48/. |

アユさん、鋭いですね。
そうなんです、どうも新しい方の写真には、折れた骨の中に仮骨ができ始めているようです。
| なな号 | URL | 2020年11月10日 03:51 PM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5586
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER