1週間で一番きつい曜日

体力的に、1週間で一番きつい曜日は日曜日です。

今、11月の発表会に向け、日曜日はリハが
特別長いからです。

レッスンの後に2時間位あるの。

なな号は、まだポアントレッスンを受けていません。
なのでまだ楽な方ですが、それでも疲れます。


とは言うものの、早くポアントクラスを受けたい...

と、思いながら眺めていたポアントのレッスン風景。




とにかく、なんとか動けるようになってきたのは
とても嬉しい!

動画見ると、まだまだ酷い出来でがっかりだけどねー。

う〜〜〜、頑張ろうーっ。






※今日のお楽しみ

もう、モデル並みです、クララちゃん。



できすぎでしょう、この笑顔にこのポーズ!

びっくりだわ。

自分が可愛いって、完璧にわかってるね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
私の右足も完全完治はしてないがレッスン中もマッサージしながらポアント履いてる。
コロナと付き合い、足の故障と付き合いの踊りの稽古さ。
| はち号 | URL | 2020年06月22日 05:48 AM | 981h3aAo |

なんとか、このぺースは最低でもキープしたいね。
コロナは大阪が治験を始まると言うワクチンに期待して。
| なな号 | URL | 2020年06月22日 06:32 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5443
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER