収穫!



ジャーーーン!

なんとか枯れずに赤く色付いたプチトマト。

2つばかり、真っ赤になっているものがあったので
感動の収穫をしました!

どうじゃっ!



なんてきれいなんでしょ。
あぁ愛おしいーっ。


で、次の瞬間

パクッ!

ウマっ。


すでに、青い実がついた苗をいただいたので
なな号の実力でもなんでもないんだけどね。

でも、自宅でトマトが穫れるなんて感動です。

植物を枯らす才能(?)の持ち主、なな号としては。



※今日のお楽しみ

よく散歩で行く公園に集まるワンコ達は、犬種に関係なく
性格の良い子が多いです。

50%はそのように育てた飼い主さんの
おかげなんだと思います。

残りは、善くも悪くも持って生まれた気性が
そのまま存在している。


キャラクターは、その子の目つきにしっかり現れています。

この子みたいに。



毛並みがとても柔らかくて、触り心地最高の
ミニチュアダックスフンド「ボーイ」。

いつも体中を、ワシャワシャさせてもらってます。

穏やかな目だよね。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
おおおお~っ♪実りましたな~^^
おなくなりになっていないか心配していました~♪
梅雨明けの連日の猛暑にはどうなることかと思っていましたが、その後暑さも落ち着き我が家もこの夏は豊作でした♪特にゴーヤがうまいっす^^
今日お楽しみ写真の「「ボーイ」らしきお方が・・・・世田谷線の踏み切りまち。
「あなたはボーイ?」と心の中で話しかけましたが、返事がありませんでした。
| 鉄ママ | URL | 2013年07月29日 09:29 PM | 4TgXMsG2 |

あはは...鉄ママ、返事がありませんでしたか、残念。
「ボーイ」はいつも、チワワの「ししまる」といっしょです。

このところの天気は、予測不能だねぇ。
おぉ、先日もゴーヤがおいしかったです!
| なな号 | URL | 2013年07月29日 09:58 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2874
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER