着々と

今日は、勇気を振り絞り電車に乗り、整体に行ってきました。
バレエ仲間でもあり、頼りになる入江こなみ先生のところです。



体がとても整った感じです。

6月からレッスンの復帰を考えていますからね。

一人で怪我とか、ちょっとした体の疑問に向き合うと
どんどん不安に陥ってしまいます。

今日はそんな精神的な部分も、かなりケアしてもらいました。

うん、頑張れる。

ゆっくりと調子を戻して行こう。
そしてパフォーマンスの質をもっと上げるぞ!

よしっ!!





※今日のお楽しみ

今日も暑かったね、アメリちゃん。




帰りがけに三軒茶屋に寄ったけど、物凄い人出。
ある飲食店では、とても接近した席で食事していました。

三軒茶屋は、スペースに余裕がない店多いですからね。

しかし外食って、そんなリスク背負ってまでしたいことでしょうか。
なな号には、まったく理解できません。

これでは、第2波なんてあっという間かな。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
私は整形外科に行ってきます。
足と肘の痛みは自粛中の無理なストレッチが原因か。
三茶混んでますか、第二波はどうなるか。
| はち号 | URL | 2020年05月31日 03:18 AM | 981h3aAo |

今スポーツ界(バレエ含む)では過剰なストレッチは、逆に筋肉の収縮
に繋がるので、よくないとも言われている。

運動後のストレッチは、もちろん必要だけどね。
| なな号 | URL | 2020年06月01日 12:32 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5421
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER