嬉しい再会

前のお家から、ちょっとだけ遠くに引っ越した犬友さんに
久しぶりにお会いしました。

赤ちゃんの時から知っているマイカちゃん。
保育園時代、この公園を通って保育園に通っていたので
しょっちゅう会っていたの。

たった10cmほどの段差でも、しゃがんで両手をつき、
ものすごく時間をかけ必死に乗り降りしていたほど
小さかったのに!



今じゃ、スラ〜ッとした足の長いお嬢さんになっていました。
腰まで伸びたサラサラの髪が、風に揺れてピカピカ光ってたよ。

フラダンスを習っているんだって。

顔の大きさがちっちゃい頃から変わらないのは、
今時の子供さんですよね。

も〜、みんなモデル体型!

うらやましっ!

愛犬のラミレスも相変わらず可愛くて、嬉しそうに
尻尾をフリフリ近づいて来てくれました。


笑顔が最高!
幸せ家族、万歳!


嬉しい日だったな〜っ!





※今日のお楽しみ

このステージ(犬友さんは、勝手にステージと呼んでいる)も
無くなっちゃうんだよ。



二人ともずいぶん大人になっちゃって、
落ち着いたものです。

アメリは最近ペロちゃんの匂いを嗅ぐ程、
当たり前に接近できるんだよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
おーマイカちゃんだ!
ラミレスちゃんも可愛い〜
ホントに幸せの笑顔だね。
| はち号 | URL | 2020年05月26日 12:09 AM | 981h3aAo |

いつも思うんだけど、この家族の笑顔は絶品ですよ。
見ているこちらが幸せになれるんだもの。
| なな号 | URL | 2020年05月26日 08:04 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5416
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER