ティッシュはかろうじて

このところ、ティッシュが売れ残っている風景が
見られる様になってきました。



トイレットペーパーは、相変わらず見かけません。
一体どうなっているんでしょうかね。


今日はついてないことが重なって、気分が下がりました。

東京の感染者は、過去最高だし。

インタビューされても、抜け抜けと自分には関係ないと
ほざくバカな若者が、カラオケや居酒屋で騒いで
感染が広がっているんだろうとうんざりしていたら、
キャバクラやクラブで感染している、大バカヤロウな大人
問題になっていた。

そういう奴らは偽名を使うので、感染経路が辿れず
さらに問題が大きくなる。

そういう店はさ、もう国が命令して封鎖してくれよ!
そこの従業員も、怖いから店を閉めてもらった方が
良いって、インタビューに答えていたよ。

雇われている人間は、立場が弱いから何も言えないもんね。


助成金が出せないから、封鎖命令が出せないの?

そんな事、二の次じゃない?

感染拡大が止まらなければ、どちらにしても営業なんて
していられないのに。




こういうムシャクシャする日は、食べるしかない。

大好きなミニセロリを山盛りで、ワシワシ食べました。
もちろん、ワインもですが。

ミニセロリの香りが、大好きなの。



なな号的にはこの先、体が動かせないと精神的に
もっと大変な事になるわ。





※今日のお楽しみ

アンディ君、2歳。

きゃー個性的で可愛い〜!



と思ったら、なんとまだ1歳にならない時に
撮影させてもらっていたことが、さかのぼって
ブログを見ていたら判明した。

8ヶ月くらいかな。

ワンコってこんなふうに成長するのねと、少し感動した。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
いつでも疎開してきて。
| はち号 | URL | 2020年04月01日 12:08 AM | 981h3aAo |

ほんとだよね。封鎖される前に東京脱出した方が良いかもね。
でもすでに、私が保菌者だったらどうしようという不安すら感じる。
| なな号 | URL | 2020年04月01日 12:42 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5361
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER