東京ミッドタウン



流行りものに、あまり興味は示さない、なな号ですが、
めずらしく「東京ミッドタウン」に行って来ました。

見せ所は、たくさんの方が、すでに紹介して
いらっしゃると思います。
なので、いきなり、大きな石をくりぬいたような、
オブジェの写真を掲載しました。
子供が遊べてしまうのが、いいですよね。

そして、ガラス張りの天井に、水が流れていました。



個人的には、六本木ヒルズに比べ、かなり好感が持てました。
これ見よがしの、尖ったデザインではなく、自然を感じさせる
やさしさがあるのです。

建物の中で、花の匂いを感じたのは、勘違いなの
でしょうか。
ミッドタウンに一番近い、地下鉄の駅の出入り口でも、
同じ花の匂いを感じたのも、勘違いなのかな。
でももし、これが演出だったらすごいなー。

予備知識ゼロでいったので、コンセプトも何も
知りません。
こういう事をしっかり調べている方、おしえてください。






| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (1) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/529
トラックバック
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します
私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。
お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新して...
| マナブならcocoガイド | 2007年08月12日 07:05 PM |
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER