お正月気分

お正月気分はすっかり抜けているなな号ですが、今朝
お散歩の帰りに通りかかった世田谷区役所の広場で
「新年子供まつり」の準備していました。

あ〜、大好きな和太鼓がある。



ヘ〜、獅子の口にばちをくわえさせるんだね。

かっこいいね。


和太鼓見たかったけど、その後、次回の舞台の最後の
追い込みで、ディープなレッスンが待っていたので
見られなかったー。


残念!





※今日のお楽しみ

二代目のスヌーピーハウス。

なな号の家に来ると、はち号の愛犬のクルムは
するっと、アメリのスヌーピーハウスに入るので
それならと、わざわざ買ってあげたのに、クルムは
自宅ではまったくスヌーピーハウスに入らなかった。

一代目が壊れてしまったので、クルムが入らない
スヌーピーハウスをもらいました。



もうだいぶ使っているのですが、やっぱりちょうど良い
サイズみたいです。

ね、お気に入りだよね、アメリ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5282
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER