久しぶりに

久しぶりに美味しいご飯と美味しいお酒を、がっつり
いただきました。



ここのお家で収穫した、なな号の大好きなルッコラ入りサラダ。
こんな香りがたつルッコラは、めったに食べられない!

そしてブイヤベースの美味しかったこと!!



「まるでお誕生日会みたいだね〜」とウキウキ気分で、リオハの
スパークリングワインを開けたら、なんとてつパパの誕生日が
近かったので、本気で「カンパーイ!」となりました。

昼間に飲むスパークリングは特にうま〜い!!

そしてこの日のボルドーワインもスペアリブにぴったりだった!

写真撮り忘れたどー。



この日の朝は、なな号が整骨院にメンテに行っている間、
てっちゃん&ひめちゃんと一緒に、アメリを公園に連れて
行ってもらったという、贅沢なスタートだったの。


も〜、100点満点の1日だったわ〜〜〜!

ねー、アメリ!!
幸せだったねー!





※今日のお楽しみ

というわけで、久しぶりにてっちゃんポートレート。



「てっちゃ〜ん」と叫ぶなな号に、渋々ながら目線をくれました。

てっちゃんは、本当に優しい子なのよね。

だからアメリもてっちゃんのこと大好きなんだ。

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
近所の犬ともさんが鉄丸のこと知ってた。
千葉から来た子ですよねって。
| はち号 | URL | 2019年11月05日 12:51 AM | 53pnRb3k |

えええ~っ???静岡の??おともだち???
静岡の人もボクのことしってるの?
もしかしてマーチのおともだち??
| てつまる | URL | 2019年11月05日 07:24 AM | okf8Pe42 |

信濃屋で買っといた「新漬けオリーブ」出すの忘れた~(汗)
なな号が好きだから買ったのに。。。。すっかり忘れてた。
| てつはは | URL | 2019年11月05日 07:26 AM | okf8Pe42 |

きゃー、てっちゃん有名だわ〜〜〜!
| なな号 | URL | 2019年11月05日 08:21 AM | 5aCzZ7Mo |

てつはは〜、更に「新漬けオリーブ」なんか出てきたら、
この日は100点満点超えになっちゃったよ。

本当に全てが美味しかったもの!
| なな号 | URL | 2019年11月05日 08:25 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5211
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER