藁にもすがる

今のなな号、「藁にもすがる」気分です。

舞台が近づいているのに、足の調子が良くならないのです。

そんな話を、体のメンテの仕事をしているバレエ仲間にした時、
彼女自らの体験談に、なな号は思い切り食いつきました。


「低周波治療器の効果が絶大だった」


詳しい説明は省きますが、ネットにあった事例からも、
かなり効果が期待できると判断。


でもなな号にとって、軽い気持ちで買える値段ではなかったです。


今すぐ使いたい。

今後も使いたい。


藁にもすがる人間の行動パターン、わかりますよね。


はい、お買い上げ。


翌日に着たっ!



アメリちゃん、おやつじゃないよ。


これです。



ひぇ〜、こんなに小さいの?



スマホサイズかと思っていたら、スマホの1/3位のサイズでした。



今、電池の充電中。

ヨ〜シ、これでなんとか持ちこたえるゾッ!!



色々な意味で「大丈夫か、なな号!」

でしょ〜。





※今日のお楽しみ

アメリとほとんど同じくらいのサイズのトイプーちゃん。



男の子でした。

アメリ、結構気に入られたようです。

名前が「ろく」ちゃんって言うの。

由来はなんですかって聞いたら、

「6代目のわんこだからなんですぅ」

うわー、すごいわぁー!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
姉さんの足、休足が必要なんだねきっと。
でも本番目前だし。
気持ちは分かる。
日常メンテもやっているだろうけど、本番終わったら
食生活改善も含め、見直しできることはやった方が、
ながーく踊れるよきっと。
| はち号 | URL | 2019年10月05日 05:34 AM | 53pnRb3k |

足は肉離れをしたせいで、色々なバランスが大きく崩れた結果、
問題が噴出したんだと思う。
そもそも肉離れ自体はオーバーワークの結果だったのだけれど。

食生活と、日々のレッスンの見直しは今後する。
肉離れでこんなにも大きな代償が待っていたとは想像以上だった。
二度と3週間もレッスンを休みたくない。戻すのに何ヶ月もかかるから。

ところfで、早速使ったこの機械、効果絶大だった。
| なな号 | URL | 2019年10月05日 08:31 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5180
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER