バレエ観劇

とても久しぶりに、バレエの観劇に行ってきました。

贅沢にもご招待席です。

良いお席でした!

暗転になり、熊川哲也さんが目の前の通路をすすす〜っと
歩いてきて、ど真ん中の席に着くのが見えるほど良いお席。

そう、Kバレエの「マダム・バタフライ」です。



蝶々夫人役の成田紗弥さんが、とても素晴らしかったです。

2019年5月26日(日)に上演された熊川版『シンデレラ』で
主役デビューをしたのだそうです。

昨年海外から移籍してきたらしい。

熊川さんも絶賛のプリンシパルソリスト(っていうの?)です。


堪能したしたー。

その後お休みしようと思っていたレッスンに、
浮かれて行ってしまうほど。



レッスンでのなな号は、 う〜〜んでしたが。

現実は厳しー。




※今日のお楽しみ

アメリ、なな号これからカメラ機材の練習に行ってくるよ。



お留守番お願いねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5176
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER