苦手だ

届きました。



待ちに待っていたはずですが、設定の段階で
気がおかしくなりそうです。



つまらないことでつまずき、大汗をかいている。
信じられないくらい、本当につまらないことでつまづく。

何事もそうだけど、知らないってそういうことなのよ。


それをクリアした後、カメラのバランスをとる作業で
また発狂しそうです。

こういうの好きじゃないわ。
3箇所でバランスを取るなんて、想像できないんだもの。

カメラはまだ買っていないので、手持ちの中の軽量カメラを
使いテストしています。

とりあえずという発想だから、集中力にかけるのかも。
このジンバルには向いていない機種なので、すごく
バランスが取りずらいし。

(そうこうしている間に本命のカメラは、ジリジリ値が
上がってきてしまった)

早朝から5時間は機材と格闘しています。
今日はそういう日と決めた。

あまりにお腹が空いて、途中で蕎麦を茹でて食べたり。

もう集中の糸が途切れそう。


ちょっと出かけようかな。


再びあれやこれやと情報収集。
もう、目がショボショボ。



とうとう、カメラの機種を決めました。
まだその段階よ。


や〜っとです。
本命と思っていたカメラの購入はやめました。

キャノンでもないニコンでもない。


ドキドキするなぁ。

まずはレンズの注文をしました。

ボディとあわせて、予定以上の出費になってしまった。

もう後に引けない。

絶対楽しんでやるっ!





※今日のお楽しみ

いつもの公園に向かう坂道。

アメリはいつも、左側の一段高いところを歩きます。
ただ左側でなくて、左側で高いところ。

必ずなの。



ジャイもそういうところがあった。

家の階段を、左側で上がって、左側で降りていたっけ。



今の方がジャイを思い出しすと悲しくなる度合いが強い。

なぜだろう。



どうしても毎日泣いてしまう。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5169
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER