修理不能

インクが入っているのに、インクが少ないと表示
されるようになり、次の段階の指示ができなく
なってしまったプリンター。

サポートセンターに電話をし型番を知らせると、すでに
製造中止の製品なので、修理不能と言われてしまいました。

素人考えだと、ほんのちょっと手を入れれば
復活しそうなのに。

残念です。




これはサブ機ですが、随分長い期間使わせてもらいました。

よく働いてくれたと思う。



正直、撮影機材を探す時ほど、気分は昂りません。

でも必要だし。
さて、今度はどれを選ぼうかな。





※今日のお楽しみ

ピーちゃん、あれ、プーちゃんだったかな。

この子の飼い主さんは、代々、シーズーばかり何匹も
飼っているのだそうです。

アグレッシブなシーズーが存在するなんて聞いたことがないです。

それぐらい飼いやすい犬種です。



愛されキャラ顔ですね、まさしく。



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
ちょっとまって、買う前にパパにみてもらったら?
| てつはは | URL | 2019年09月04日 07:33 AM | JDTFN1u6 |

優しいねぇ、てつはは。ありがとうね!

でもね、最近の機器は昔の機器と違って、配線のどこかの問題とか
じゃなくなっているみたいなの。
カメラもそうだけど、基盤の取り替え、ユニットの取り替えとか
言われる。

だから諦めて、粗大ゴミの予約入れたわ。
| なな号 | URL | 2019年09月04日 07:47 AM | 5aCzZ7Mo |

てつはは、話全然飛ぶけど、ひめちゃんってシーズーが入っているのかな。
| なな号 | URL | 2019年09月04日 07:51 AM | 5aCzZ7Mo |

昨日から来ている大もカレンダーの姫ちゃんみて、犬種は?
と聞いていた。
| はち号 | URL | 2019年09月04日 05:02 PM | 53pnRb3k |

そうなの。もともとの3頭は、シーズーとポメラニアンとアメコカの雑種だったらしいです。
https://stat.ameba.jp/user_images/20170531/23/alma-soulmate/15/cd/j/o0540096013950364264.jpg

これが保護された時のひめです。
| てつはは | URL | 2019年09月05日 07:07 AM | JDTFN1u6 |

へ〜、そうなんだーーー!!
アメコカは想像外だったです〜。
| なな号 | URL | 2019年09月05日 10:29 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5149
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER