届いた!

夏も終わろうとしていますが、妹のはち号に頼まれ
居間のエアコンを新調することにしました。

先日なな号ん家に、甥っ子とともに滞在したはち号が
今ついているエアコンを、取り替えるべきだと判断したのです。

なな号的にはまだ問題なく稼働しているので、取り替えの
必要はないと言ったのですが、妹のはち号が「私が支払うから
新調してちょうだい。私たちがここに泊まりに来ることも
あるんだし、今、効きが良く、省エネタイプに変える方が賢い」
と判断したのです。

そうですか、支払ってくれるのですか、そーか、それならば...
と注文させてもらったわけです。

たはは...

それが今日届きました。



室内機はともかく、室外機がとても大きく重そうなので
ちょっとビビりました。

今ガレージの中に保管しています。
取り付けが明日なのでね。


無事に取り付け終了することを祈ります。

何しろまた、熱帯夜が戻ってくるようだしね。


※今日のお楽しみ

なんだか今日は一日中雨になっちゃったね。



そして明日、エアコン取り付け工事の人が来るけど、アメリさんよろしくね。


ぜ〜たい、ギャン吠えだなー。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
アメリー我慢してねー。
| はち号 | URL | 2019年08月29日 06:11 AM | 53pnRb3k |

なるべく早く済むことを祈るのみ!
| なな号 | URL | 2019年08月29日 11:12 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5143
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER