本気モード

レッスンで体力回復用にと思い、摂取しているアミノ酸。
より本格的なものが欲しいと思い、これを買いました。

と言いながら、実はアミノ酸って何?レベルだったなな号です。
しかも必須アミノ酸って?



必須アミノ酸は体内で合成できない栄養素だそうです。

BCAAとは分岐鎖アミノ酸。パリン、ロイシン、イソロシン
の3種からなる必須アミノ酸。
筋肉のエネルギー源になります。

なので筋力の低下を招かないために、アスリートやトレーニングには
欠かせない栄養素になるわけね。

でもさ、もしかしてムキムキになるって事か?
ちょっと怖いけど、しかも筋肉つき過ぎると体重も増えるね。

ま、試してみましょう。




※今日のお楽しみ

今日は丸一日お家の中のアメリ。



なな号、なんか忘れてない?って顔ですな。
ごめんね、アメリ。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
アメリ、そう言ってそう。可愛い。
| sora | URL | 2019年07月08日 12:02 AM | 5IaE.StM |

アメリは分離不安気味です。一人のお留守番が寂しいらしい。
まぁ、2匹だった時も私が帰ってくると、半狂乱だったかなぁ。

あまり考えすぎないようにします。
| なな号 | URL | 2019年07月08日 09:57 AM | 5aCzZ7Mo |

筋肉欲しいなー
体重増えても引きしまったボディが欲しい。
| はち号 | URL | 2019年07月08日 01:11 PM | Lwu9RYuU |

そこだよね、体重増えても引きしまったボディ、筋肉のあるボディね。
| なな号 | URL | 2019年07月08日 07:18 PM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5090
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER