泣いた

最近、バレエスタジオで一緒になる、犬友さんの娘さんから
こんな愛情のこもったものをいただきました。



わざわざお友達に頼んで、ジャイのフエルト人形を作って
自宅に届けてくれたのです。

紙袋に入っていたので、手渡された時には想像すらしていなかった。
その場で開けていたら、泣いて大変だったかも。

なんて心優しい、素敵なお嬢さんに育ったのでしょう。

可愛いお手紙も付いていました。

つくづく、愛することを知っている人間は、人を感動させ
幸せにできるのだと思いました。

ゆりかちゃん、本当にありがとう!!


この後ろ姿がたまらないです....



ジャイ....

会いたい。





※今日のお楽しみ

やんちゃ盛りのルークくん。
2歳ですって。



この小首かしげるポーズがたまらなかったです。
ひ〜、かわいいよ〜〜〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
フエルト人形ってなぜか愛らしいよね。

ルーク君最高にかわいい!
| はち号 | URL | 2019年05月14日 12:51 AM | 53pnRb3k |

私も以前習おうかと思った。いいよねフエルト人形。
ルークくん、ずっと見ていたかった。
| なな号 | URL | 2019年05月14日 08:01 AM | 5aCzZ7Mo |

うわ~っ。。。。。(涙)
なぜか足先と後姿がもう。。。胸に迫るものあり。
みんなに守られる存在だった娘さんが、成長してみんなをいたわったり
なぐさめたりする存在になるんだね。感涙。
| てつはは | URL | 2019年05月14日 08:01 AM | WtHE1L.Q |

ね〜、てつはは、なんだか色々な意味で胸が熱くなるよね。
| なな号 | URL | 2019年05月14日 03:25 PM | 5aCzZ7Mo |

ジャイ君 お帰りなさい
| なつ母 | URL | 2019年05月14日 04:34 PM | Ruf0wHlE |

なつ母さん、未だ私の周りでウロウロしているようです。
| なな号 | URL | 2019年05月15日 07:47 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5034
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER