いつまで必要かな

東京、暖かい陽がしばらく続いています。



なな号ん家、メインの暖房には灯油のファンヒーターを
使っていますが、このタイミングで買い置きの灯油を
使い切ってしまいました。

なので買い出し。
いつも18Lのタンクで4個買います。

寒い日が続くと、これで1ヶ月分かな。



どうだろうね、4月までにもう一回買射出しに行くのかな。

スイッチを入れるとすぐに暖かくなるので、やっぱりファンヒーターが
お気に入りだけれど、昔に比べ灯油もそんなに安くないのね。

でも、うちのワンコ達もファンヒーター好きだし、仕方ないわ。




※今日のお楽しみ

ワンコ達は、ぐちゃぐちゃにした毛布が大好きです。

着替える時、ヒーターの前でちょっと温めようと置いた服にも
油断すると、すぐ乗られます。



服の時は、流石にすぐにどいていただきますが。

どーいーて〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ファンヒーターは5月まで使うよ。
羽毛布団はいつから出していつしまったか
覚えてない。
昔は10月が衣替えと言って、夏の制服から冬の制服に替えたけど
今は10月でも暑い日が続いた気がする。
会社の制服廃止が遠い昔、今は私服だから記憶が曖昧だな。
| はち号 | URL | 2019年02月23日 06:28 AM | 53pnRb3k |

そうだよね〜、結構寒い日があったりするものね。
ヒーターはまだまだ必要だよね。
| なな号 | URL | 2019年02月23日 09:36 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4952
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER