微妙に違う

今回、スマホ契約とともにネットと自宅電話も
乗り変えたわけですが、手続きの連絡が思った以上に
面倒でした。

まず、連絡したくても電話がなかなか繋がらない。

こんなの、お勤めしている人には無理な作業じゃないの?
と思うくらい繋がるのに時間がかかる。

その次に結果、3箇所に連絡を取ることになったのですが
電話を取り次いだ人の言うことが、微妙に違うので
不安になる。

と言うか、なな号はことの外短気な性格でして、なのでイラッとした。
「それはこう言う意味ですか?」と散々念を押す会話になった。
本人に罪はないのですが、滑舌が悪かったりすると
一段とわかりにくかったりして、ふ〜っでした。



こんな状況を事前に知っていたら、同時契約しない人も
たくさんいるんじゃないかと思ったよ。

乗り換えで安くなるなんて、そんなに気楽な話では
なかったと言う教訓だわ。




※今日のお楽しみ

前方からおもちゃのように可愛い子がちょこちょこ
歩いてきました。



案の定ですが、フレンドリーな子たちはカメラを向けたら
冷たい目線を投げかけてきたよー。

色がプリン色だからプリンちゃん。

ベリーちゃん(ベリープリティだからか?)でした。



今回も思った。

アメリと同じトイプーだよねぇ。

なな号にトリミングされたアメリは、今、一段とハンサムです。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4888
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER