病院帰り

ジャイのことばかりですみません。



病院からの帰り道のジャイです。

そんなに赤く見えないですか。
ん〜、そうでもないんです。

ほら、こんなに赤いのよぉ。



簡単には元通りにならないみたいです。血液が溜まって
いるのだからしかたがないのですね。
でも眼圧も正常値に戻ってきたし(最初は低過ぎ)
相変わらず食欲はあるし(あり過ぎかも)目を擦ったり、
まぶしそうな瞬きもないのでたぶん、大事には
いたらないとは思うのですが...

今日知ったのですけど、眼圧が低過ぎる状態が続くのも
緑内障の症状のひとつで、眼球が縮んでしまうのだとか!

低けりゃ問題ないのかと思っていたので、びっくりでした。

今日の担当医いわく「ま、縮んでも見た目の問題だけですけどね」

そ、そりゃ〜ね、そうですけど〜、心の準備もあるので、
そういうことは、最初から報告しておいて欲しいと思いました。

とにかく、早くよくなっておくれ〜。



※今日のお楽しみ

絶対目線をくれない、クールなそらちゃん。
目線、いただきました!



おこちゃまとは思えない、クールな子です。
ステキ....

ジャイ、負けてないか?

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ジャイ、赤ちゃんの時に会って以来だけれど、画像で見ても辛いなあ。本人が痛がっていないようだからよかったよ。。。 とにかく早く良くなりますように。
| Chie | URL | 2015年05月20日 08:12 AM | eVS.0Sm6 |

Chie〜、そうだよね、まだ子供の時にしか会っていないよね。
まわから少しずつ黒くなってきているみたい。時間はかかりそうだけど
治ると思うの。ありがとうねー。
| なな号 | URL | 2015年05月20日 10:11 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3552
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER