美味しい!

バレエスタジオの近くに餃子屋さんがオープンしました。



「日本餃子センター」ですって。変な名前。

餃子が嫌いな人ってあんまり聞いたことないですが
想像通り、とても繁盛していました。
まだ12月1日にオープンしたばかりですから、この先どうなるか
わからないですけどね。

興味津々、早く食べてみたいと思っていましたが、
流石に初日には入れず、一人で行く店ではないので、
チャンスを伺っていたのですが、今日入店に成功!

このメニューをみてください!



このメニュー見ただけでも、美味しいに決まってると思った!



そしてやっぱり、美味しかったよー!!



餃子以外の食べ物はそんなにありませんが、餃子で
十分満足しましたっ!

しかも開店から1週間は餃子が半額で、超ラッキー。

いや〜、食べた食べた!

なな号的に美味しいと思ったのは、セロリ餃子。
春菊餃子も美味しかったよ!

チャンスがあったら、行ってみ!




※今日のお楽しみ

ケアンテリアのハル君。



素朴な感じがたまらんねぇー、可愛いわー!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
年末に食べに行きたいなー。
ハル君、どしたの?
何か言いたげな表情でかわいいねー。
| はち号 | URL | 2018年12月04日 06:31 AM | bHkbqgog |

年末、やっているかな。調べておくね。
| なな号 | URL | 2018年12月04日 05:24 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4871
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER