これ何?

なな号、スイカが大好きです。
かぼちゃも大好きです。

何を言い出すのかというと、こんなものを見つけたのですが、
これなんですかね?



直径3〜4㎝の小さなスイカみたいなもの。
色的にはかぼちゃっぽくもある。

なんだろう、可愛いなーと思って。

まるで小学一年生並みのブログで、すまんです。

瓜系のなんかですかねぇ。
スイカだったらいいのに。

と、まだ言う。


そして唐突ですが、夕方からは女子会!
仲良し大御所4人組です。



楽しかった〜〜〜!
この続きは明日また。





※今日のお楽しみ

ジャイ、やっぱり見えないのね。

なんの気兼ねもなく、このビーズクッションに乗りました。
先客が気持ちよさそうに寝ているというのに。



さすがのアメリも、小さく低い声でう〜〜〜と唸った。
でもジャイは聞こえない。

慌てて「あれ、アメリちゃん偉いね〜」と褒めると
唸るのをやめ、じっとしているアメリ。

でも後ろ足で、軽くジャイのお尻をキック。

ハッとし、やばいと思ったジャイ。

ばつが悪そう。



残念だー、終いには二匹ともこの場から移動してしまいました。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
気になるねー、この植物・・・
小さいメロンで漬け物見たことあるから、
小さい品種のスイカかな?
| はち号 | URL | 2018年11月04日 06:09 AM | bHkbqgog |

よっ!!大御所っ!!
「この4人が日本社会を影で牛耳っている」というネットニュースが流れたら、信じちゃうと思うよ。相変わらずかっこいいね~♪この4人。
どういうつながりか全くわからないけど。なんか、億単位のお金が動く仕事の相談とかしてそう。

ジャイとアメリかわいい。犬も他者に気を使ったり、気まずくなったり、しゃあないか、と思ったりするんだよね。多頭で飼わないとこの面白さはわからないね。
| てつはは | URL | 2018年11月04日 08:53 AM | We6LTnso |

ねぇ気なるでしょ、はち号。
| なな号 | URL | 2018年11月04日 08:59 PM | 5u3jUq92 |

自分で大御所って...ね。でも大御所だからさ(笑)。

ジャイが見えない聞こえない状態になってから、またこの二匹の関係に
変化がある。それはそれで悪くないかなとも思うの。

とにかく思いの外ジャイが元気なのが嬉しい。
| なな号 | URL | 2018年11月04日 09:02 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4841
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER