日曜日は楽し

なな号はお勤めの経験もないし、土日なんて関係ない
フリーランスのくせに、やっぱり日曜日は好きです。

特に今日のように、秋晴れの心地よい日の午後は最高。

んなわけで、レッスン終わりにまなみさんと「神社飲み」しました。

コンビニでビールとおつまみを買い、神社で飲んだってことね。

この神社は境内に土俵があって、周りに程よい傾斜で段々になった
観客席があるの。

気持ちよかったわ〜。



この至福の顔を見よっ!

そして画面左下の隅を見よ!
2本目が控えておるのじゃ。

もちろんなな号も同じコースじゃった。

バレエのこととか、お芝居のことをたくさん話し
楽しいひと時を過ごしました。

ほろ酔いで、じゃあねとお互いの家路につこうとした直後
「あ〜、おみくじ引きませんかぁ!」とまなみさんが
嬉しげに叫んだ。

「おぉ、いいかもっ」



なな号のおみくじは「大吉」鈴音みくじの福を招く鈴は赤で
「情熱、勝運」でした。

いいね〜っ。

一段と良い日曜日になったとさ。オッケー





※今日のお楽しみ

アメリは上手く付き合ってくれます。

こんな風に、二匹が並んでいる姿を見られるのは
本当に嬉しいものです。



見えていないと言えども、アメリの気配はジャイにとって
かなり心強いものだと思う。

この二匹がいてくれて、なな号は本当に幸せだ。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4835
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER