みっけ!

毎年、なな号の家のすぐ近所で行われる楽市楽座。
ちょこっとのぞいて見ようと思ったら、入り口で
見たお顔を発見!

可愛いワンコがいると思ったら、ラミレスだった!
ってことは、マイカちゃん一家だよー!
久しぶりだねー!



マイカちゃんが、ものすごく可愛く成長していてビックリ。
父さん母さんは、全く変わらず、若々しい!

素敵な家族だよね〜。

その後、せっかくだから楽市楽座を流してみようと思ったけど
あまりの混雑ぶりに、5メートル進んだ後、おもむろに
脇道からフェイドアウトしたなな号でした。

レッスン後で疲れていたしね〜。




※今日のお楽しみ

なんだかんだ言っても、お散歩に出たいジャイです。



咳き込んだら抱っこしますが、クンクン匂いを嗅ぐことが
やっぱりジャイには楽しいらしい。
てか、生きてる証みたいな。

まだまだいけるよ、大丈夫!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
マイカちゃん~♪アイドル立ちのポーズまできまってて、かわいい~♪
女の子らしくなってまあ~♪写真集だしちゃう??
楽市楽座ウチも行ったよ。午前中はあまり盛り上がってなかったね。
| てつはは | URL | 2018年10月22日 08:49 AM | okf8Pe42 |

ね〜、女の子はどんどん可愛くなるんだねぇ。
え、午前中はあまり盛り上がってなかった?そうなんだ。
| なな号 | URL | 2018年10月22日 04:10 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4828
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER