秋晴れ〜!

あの雨の後に、この秋晴れです。



そういうものでしたね、秋って。

ほ〜ら、金木犀もどんどん香ってきました。



めぐる季節のスピードがどんどんアップしていく...。

と感じてしまうお年頃のなな号、今日この頃。




※今日のお楽しみ

昨日から喉が痛かったけれど、昼頃からどんどん悪化してきました。

薬も効かない、高いユン○ルも飲んだ。
いつも頼りにしている、アバイブーベの喉ぐすりも効かない。

喉の痛み、頭痛、吐き気、だるさが一気に襲ってきた。

マジ参った。

もう寝るしかない。

寝ても、体が痛い。

布団の中から片目を開けると、ジャイがお腹すいた〜と、
キュンキュン言ってる。



一体なんなんでしょう、こんなに急激に具合が悪くなるって。
発表会当日でなくてよかったけどね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
夏の疲れが一気に出たのかな?
とりあえず本番前のことでよかった。
| はち号 | URL | 2018年09月29日 06:06 AM | bHkbqgog |

お大事に。きっと、風邪かも。私も全く同じ症状で10日前に声が出なくなって。。。 無理すると長引くのでしっかり休んで発表会に備えてね!
| Chie | URL | 2018年09月29日 09:11 AM | WQLqA8PA |

周りにも声が出なくなったり、普段風邪なんか引かない人が風を
引いたりしている。
急激に寒くなって、体調崩したのかな。
| なな号 | URL | 2018年09月29日 01:00 PM | 5u3jUq92 |

Chie、ご心配ありがとう。大事をとって、こもってます。
じっと我慢の子で今日で3日目。寝すぎて体が痛い。

喉の痛み鼻水は止まった。あとはだるさと頭痛。
ここまで来たら飲みたくないロキソニンに頼ることにした。

食欲は少しあるので、栄養をつけることにしますー。
| なな号 | URL | 2018年09月29日 01:07 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4803
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER