この時期ですから、何かと塩製品に敏感な、なな号です。

スーパーで沖縄フェアが開催されていて、こんなものが
陳列されていました。



「塩サイダー」ですって。

値段がついていなかったので店員さんに尋ねたら

「179円です!」と元気の良いお返事が返ってきました。

こんな小さなボトルで(せいぜい250〜300ml)?

だったら「OS-1」買うよなぁ〜、で終わりましたー。

翌日も、ほとんど売れていませんでした。
そりゃそうだよねぇ。




※今日のお楽しみ

寝ている時が一番安心です。
前の状態が少しづつ戻ってきているからです。

食べた後はいつもえずくし、その後は
軽く咳をし続けるジャイ。



ネガティブになってはいけないけど、そんな様子を
目の当たりにすると、やっぱり気持ちがふさぎます。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4774
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER