嬉し悲し?

このバレエショップ、よくお世話になるのですが
ポアントに続き、同じことが起こりました。



1ヶ月かかると言われたハードナー受け取り。
ポアントに関しては3ヶ月と言われましたが....

入荷されたと連絡が入りました。
数日前に1ヶ月かかると言われたばかりです。

こういうのって、嬉し悲しなのよ。



前回も発表会があるのでかなり焦って、代用品の購入をしました。
まぁね、ポアントはいろいろ試してみたいのでいいのですが。

ハードナーって、初めて使って、よくわかったのですが
そんなに量を使わないの。

ちょっと無駄だったかなぁと。

う〜〜〜む。




※今日のお楽しみ

この夏はお散歩、朝しか行っていません。

体力余ってるよね、アメリ。



もう少し待ってね、涼しくなるから。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
最悪の事態を伝えておいて、それより早めに対応できたら、うちのショップ、いいでしょう、問題ないよね!?ってことなんだね。予防線張りすぎると、逆に顧客が離れるような気がするけど。狼少年現象で誰も信じなくなってしまうよねえ。。。
| Chie | URL | 2018年08月30日 11:22 PM | yds4m3nc |

早めに対応できるなら、正確に伝えて欲しいよねぇ、Chie。
心積もりもあるんだから。
| なな号 | URL | 2018年08月31日 12:09 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4773
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER