買いーまーーせん!

ウイルスのように脳内に入り込んで来るんです。

あぁ欲しい。

時々買い物依存症かと思う時がありますが、
でもそれともちょっと違うかな。

何気なく入ってくるデータの断片が、いつかひと塊りになって
すごい存在感を持ってしまうのです。

今回は、これ。

キックスクーターが欲しい!

は?でしょ。

大人用のタイヤの大きなキックスクーターに乗ってみたい。
こういうのね。



海外では移動手段として重宝されていて、レンタルキックスクーター
もあるらしい。

もちろん、そんな長い距離は乗らないようですが。

そのレンタルキックスクーターは、乗り捨てができるようで
それを回収することが、立派な仕事として成立しているとか。

こんな海外事情は???だらけですけど。

ま、そんな話をたまたまテレビで見たり、キックスクーターに
乗っている大人を見たり、データが蓄積されて来たわけですよね。

スケボーは危ないけど、これはすぐに乗れそうだし、結構
体幹も鍛えられそう(?)
それに自転車のように置き場所を考えなくて良さそう...などなど

そうなると調べまくります。

交通法とかリスクは何か。

一番引っかかったのは「上り坂がめちゃキツイ」
ヘビィな筋トレ並で、降りて押す勇気も必要だって。
東京って、意外にゆるい坂道が多いのですよ。

やっぱりやだな。
片足がパンパンに大きくなったら。ダメダメ!

買いーまーーせん!


全く話が変わりますけど、昨夜は久しぶりにとても長い時間空を飛びました
もちろん夢でです。

高いビルの上とか、広〜い川幅の水面のはるか上とか。
時間も昼とか夕方とか夜とか。
夕焼けがキレイだったり、ビルの谷間も真俯瞰で覗き込んだので
えっっと、ちゃんと飛べるかなとビビったり。

とにかくよく飛んだ。
色彩がめちゃキレイだったし、リアルだった。


でね、起きたらものすご〜く疲れていました。

ホント平和な女でしょ。

ところで飛ぶ時、どう飛ぶか知ってます?



平泳ぎです。

もしかして知ってた?




※今日のお楽しみ

この不安そうな顔。
「早く戻って来てあげて〜」と心で叫んでしまいます。



いくら日蔭といえども、この暑さだしね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
姉さん、足を使って歩こうよ。
物が増えるのはブッブーだよ。
| はち号 | URL | 2018年08月24日 06:31 AM | bHkbqgog |

大丈夫、買いません。基本、歩くことをとても重要視しているし。
| なな号 | URL | 2018年08月24日 11:40 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4767
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER