何が違うのか?

女性に大人気の美顔ローラーがあります。
ソーラーパネルがついていて微弱電流が流れ、皮膚をつまみ
それをゆっくり動かしながら、マッサージするのです。

いわゆる、品質保証されているプラチナコーティング製品は
小さなもので、15,000円くらい、中くらいのもので25,000円
はします。

こういう人気の製品は、必ず、そっくりな製品が売られます。
値段は安いもので2000円台〜3000円台と1/10だったりします。

もちろん、高い本物も、安いそっくりさんものも
買う気はありません、でした。

ある日、こんなものを見つけました。



なんでよ〜、買っちゃったの?

と思うでしょう。
そ、買っちゃったのよ。

だって897円だったの。
ここまで安いとどれだけ酷い製品か、どうしても確認したくなった。

注文の仕方がだったけど、まあぁこの値段ならいいか。

で、届いたらはセットの値段だったの。
2つで897円だった!

たぶん微弱電流が働かない、ただのコロコロローラーか?と思ったら
ちゃんと微弱電流が働いて、皮膚をつまむ。
ソーラーパネルが働いてるのね。

本物を使ったことがないから、比較はできませんが
良いんじゃないの、この値段なら。

ヒャヒャヒャ。

ブログネタで897円と思ったら、意外に使えたという笑い話でした。

恐るべし、韓国製品。
さすが美容の国ですね。

1ヶ月くらいは使えるのかしらね(笑)



※今日のお楽しみ

また涼しい日が来たね。



窓を開けると、外の音がうるさいけど、贅沢は言えないね。
まだ暑い日が来るのかしらね。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4761
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER