驚異的な安さ

家の近所にできたドラッグストア。
トイレットぺーパーとかティッシュが安くて
助かっています。

ある日、これを見つけてのけぞってしまいました。



驚異的に安い!

なんでこんなに安くできるの?

材料の大豆がどちらも、アメリカかカナダ産だから?
勿論、遺伝子組み替えなしのものですが。

納豆はタレもからしもついていません。
食べてみましたが、どちらもまずくはありませんでした。

このドラッグストアはチエーン店で結構手広くやっています。
どの店舗でもあるのかなぁ。

もやしも笑っちゃうくらい安いでしょ。

最近、納豆の値段が上がったんだよね。
なので、よけいびっくりしてしまいました。

そう言えば、納豆はワンコにあげてもいいね。
ワンコに納豆のアレルギーがなかったらですが。

心配は、ネバネバが毛につかないか、かなー。





※今日のお楽しみ

なんだか最近調子がいいです。



散歩はかなり制限していますが。

しょっちゅうお腹をすかせていて、おやつを欲しがるのは
どうなのよ、と言う話ですが。
こんなところ飼い主に似なくてもいいのにぃ。

問題はジャイにあげると、もれなくアメリがついてくることなのよねぇ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
そうそう、近所のドラッグストアで昨日もやしをこの値段で買いました。
同じ陳列値段も同じ、凄く安いよね。
| はち号 | URL | 2018年08月16日 02:36 AM | bHkbqgog |

ええええ~っ???この値段??
イクイク!買いにいくわ~。どこどこ?
もとコルモピアのあったとこのはすむかい?
トイレットペーパーいくら?何メートル何ロール?
| てつはは | URL | 2018年08月16日 08:10 AM | nzdZz4EE |

はち号、そうそこよ。沼津でよく見かけるドラッグストアが、近所にできてびっくり。
トイレットペーパーとかティッシュの消耗が激しいので嬉しかった。
さらにこれでびっくりした。
| なな号 | URL | 2018年08月16日 09:52 AM | 5u3jUq92 |

流石のてつはは だね、そこよ。
トイレットペーパーは巻きがあまいかもしれないけど、二重で
30メートルの、もちろん12ロール。198円かな。ひと家族1つ。
ティッシュは普通の箱で188円だったかな、時々178円で売る。
箱に入ってない、ビニールタイプは168円。これもコンパクトだから
いいと思う。でも150組だったかな。箱入りは160組入りのはず。

昔、ティッシュは何組入っているなんて、考えもしなかったけど、
ある友達が「あのティシュは何組入っているから安い」とか言ったの
を聞いて「へ〜そうなの?」とそれ以来なんとなく確認するようになった。
納豆って、たれの味で美味しいいとかまずいとか言われるんじゃないのかな。
| なな号 | URL | 2018年08月16日 10:07 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4759
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER