夏風邪

まだまだ猛暑日が続いていますが、るしゃとんスタジオも
熱〜いリハが続いております。

今回、プロのダンサーさんゲストが多数出演されるのですが、
みなさん、特に今月がお忙しいらしく、暑さと疲れで夏風邪を
ひかれてしまう人が続出です。



そりゃ〜お疲れになるでしょう。もの凄いスケジュールを
こなしていますからね。

なな号も鼻がぐずぐずしたり、喉がちょっと痛くなったりする
瞬間はありますが、なぜかすぐ治ります。

年齢と共に、何かと丈夫になってきているなな号です。
想像するに、年の功でメンタルが強くなってきたから
じゃないでしょうか。

ほら、精神と肉体ってつながっているでしょ。

とは言え、老化という現実もあるはずなので(自覚がない)
気をつけようと思います。




※今日のお楽しみ

黒柴犬のラッキーちゃんです。



とても性格がいいので、柴犬が得意でない(仲良くできない)うちの
2ワンもラッキーちゃんには吠えません。

なんだか、益々優しい子になってきたね。
持って生まれた性格はあるけど、飼い主さんの穏やかさが
伝わっているみたいです。

ってことは...気をつけないとね、なな号。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なんかさ。つきあって5年以上になるっけか?年々元気になるよね。
若返ってる?体つきはしまってきてるし、肌つやも前よりいいみたい。
お世辞じゃないよ。すごいよ。この間、パパが「すごかったね。ななこさん。」
って言ってた。私も正直、ジャイよりななこさんのお腹の方が心配だった。
すっげ~食べてた。ギャルそねなみに。
食べる、動く、が元気の秘訣だね。
ジャイくんも飼い主に似たのね(汗)
| てつはは | URL | 2018年08月15日 08:25 AM | nzdZz4EE |

だってさぁ、美味しかったんだもの、食べちゃうヨォ。
そっか、お腹を心配されるほど食べてたか(笑)
体重も増えていなかった。普段ジャンクなものを食べたときのほうが
体重は増えるみたい。
| なな号 | URL | 2018年08月15日 10:18 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4758
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER