終わらない...

何事にも必ず終わりはある。

と言うものの、昨日からひたすらPCに向かっていますが、
な〜かなか終わらないんです。

もう、肩も背中も首もガチガチです。

とうとうバランスポールを持ち出し、左右に小刻みに
揺らしてみたり、乗ったまま手を白鳥のように動かして
肩甲骨あたりをほぐしてみたり。



体を壊したくないですからね。

そんなこんなで、延々と取り組んでいます。

ふ〜。

このままではどうにかなりそうなので、出かけました。



夕焼けが綺麗。

やっぱり、体を動かさないと生きていけない体質だわ。





※今日のお楽しみ

ひゃー、久しぶり〜、マサオくん。



あれ〜頭の毛結んでいるの?

と思ったら、天然でした。

ははっ、元気な証拠だね!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
久しぶり~♪マサオくん。
サーファーの元彼。日に焼けた笑顔がステキなマサオくん。
大好きだったけど、就職活動もしないでサーフィンばっかりしてるマサオくんに将来の不安を感じてお別れした。安いサンダルを履いている時、偶然再会。あ~やっぱり好きだな。なんで別れちゃったのかな?なんて心の奥でかすかに思う。

あ~また妄想劇場が止まらない~♪
| てつはは | URL | 2018年07月19日 08:20 AM | JDTFN1u6 |

残念~~!

マサオは長男。次男坊はタローでした(笑)!
| マサタロー母 | URL | 2018年07月19日 10:32 AM | XaxU8X1w |

やだー、間違えちゃった!!!!!!ごめんタロー君!
なんでマサオ君って言っても、カメラ目線なのさ〜。
| なな号 | URL | 2018年07月20日 01:14 AM | 5u3jUq92 |

妄想癖のてつはは、そう言うことでした!ごめん!
| なな号 | URL | 2018年07月20日 01:16 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4731
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER