高尾悠ライブ

7月14日四谷LOUTSにて高尾悠ワンマンライブがありました。



このライブ、なな号的には100点に近い出来栄えだったと思いました。
良かったです。全てに高尾悠らしさが散りばめられていた。



曲順の構成もとても良かった。
本編のラストに向かっての盛り上がりも完璧だった。

堂々としたものです。
後はヒット曲があれば、どこの会場でもやっていけるね。

頑張れ高尾悠!




※今日のお楽しみ

最近この二人の間で、困ったことが度々起きています。



こういう状態なら、なんてことはないのですが、目が見えない
耳も聞こえないジャイが、歩きまわった末に、たまたま
アメリの顔面にくっつかんばかりのところまで接近して
しまうことがあるのです。

その接近してくる様子が挙動不審なので、アメリは怖さもあってか
低音で唸り、身構えます。

でも耳の聞こえないジャイは、まったく無視状態でさらに接近する。

すると最終的に、アメリがジャイに襲いかかってしまうのです。

それほど本気でもなさそうだし、ジャイは無抵抗なので
放っておいても大事には至らないのかもしれないけど、すごく心配。

アメリに罪はないのに、アメリを叱ることになります。

どうしたらいいんだろう

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
初めて聴いた。悠くんライブ。驚いた。
あんな小さな箱でやる人ではないと思った。
もっとたくさんのオーディエンスの前でパフォーマンスできる人だよね。
圧倒的に安定した歌唱力。心の奥に心地よく響く声質。
独りよがりでない音楽性。素人の私が何を言っても説得力がないけど。
Kすけも「あんなに能力があってもったいない人初めて見た」と。
ライブ後家族で考え込んだ。「何?何?何が足りない?」
ジグソーパズルの最後の1ピースを探すみたいだ。
もしかして、足りない物が足りない?ダメなとこがないことがダメなのか?
ここ、数日ずっと考えてたけど、プロのサポートする人がたくさんいるんだものね。私みたいな素人が考えることじゃないと思った。
ほんのわずかなチャンスとタイミングがあれば、多くの人の心をつかむこと間違いなしだね。
| てつはは | URL | 2018年07月17日 08:52 AM | JDTFN1u6 |

アメリはアメリでつらいんだと思う。
「そんなジャイ見たくない」とか「この先どうなるの?」とか不安で複雑な心中。「しっかりしてよ!!おにいちゃん!!」って心の中で叫んでいるかも。
怒ったって仕方がないこともわかっているけど、怒らずにいられないこと、
人間にもあるもの。
涼しくなったら、また車でお出かけしようね、アメリ。大好きだよ。
| てつはは | URL | 2018年07月17日 08:58 AM | JDTFN1u6 |

そんなに真剣に聞いてくれたら、悠くんもさぞ幸せでしょう。

世の中には才能のある人は五万といるのね。
大丈夫、いずれメジャーになる人です。
| なな号 | URL | 2018年07月17日 11:01 PM | 5u3jUq92 |

アメリは頑張ってる。本当にいい子なのです。
| なな号 | URL | 2018年07月17日 11:02 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4727
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER