怒られそうですが

なな号の尊敬するセルフケア・メソッドの高尾良子先生
に怒られると思いますが、緊急事態ですので、その日の疲労は
その日のうちに取りたいと、こんなものを買いました。



確かに効いていると思います。

顆粒で一包づつ水に溶かしたり、そのまま飲んだりというタイプも
あるのですが、タブレットだから便利だと思ったこの商品。

でもなぜかこの商品、最近製造中止になったらしい。

なんで製造中止?

服用して理由が想像できた。多分で・す・がね。

味がめっちゃ、マズイのよー!

コスパも良いし、効果もあると思うのだけど、マズイというか
すごく変な味なの。

これくらいの味、効果があるなら我慢できますけどね。
一時的服用だし。

後はこれだよねー。



体を冷やすもの良くないのだけれど、も〜う無理。
このところのこの暑さ。

いつもなら箱で買うと、3本くらい一気に食べてしまうのですが
1本にしています。

それがフツーだ!ね。

色々と乗り切るぞー、26日まで。




※今日のお楽しみ

ものすごく久しぶりに、若林公園に行きました。

いたいた。



ぺろちゃ〜ん。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
こちらのバレリーナ 疲れには アミノバイタルを飲む人が多いです

ペロチャーーーーン
| はち号 | URL | 2018年05月23日 06:16 AM | bHkbqgog |

アミノバイタルは、同じメーカーのものね。
ここ2〜3日は体力温存モードでーす。
| なな号 | URL | 2018年05月23日 01:49 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4674
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER