騙されてみる

注文したマッサージ機が届きました。

「え〜、前にもフットマッサージ機、買ったじゃない」と
ため息交じりのはち号の声が聞こえるけど。

今度のはハンディなの。



角度が変わるので、挟んでマッサージできるから、
ふくらはぎ気持ちええ〜。

でもね、一番の目的は二の腕の引き締めです。

昨日の写真でも明らかだった、二の腕のたるみが
ずっと気になっていたので、マッサージで少しは
マシになるかと。

そんな物で引き締まるわけがなかろうと、
笑うやつは笑えば良い。

気になっていて何もしないより、あがいて少しでも
マシになれば(もしくはならなくても)行動を起こす
方が納得できるってもんだ。

バレエを始めなければ、こんなものは買わなかった。


でもね、バレエもそうだけど、人生にいろんな種類の刺激は
あった方がいいと思うぞ。

少なくとも、なな号には必要なのさ。

ちょっと大袈裟に聞こえるだろうけど、年齢に関係なく人間、
いつ死んじゃうかわからないからね、なな号は今を楽しく
生きたい、いや、絶対楽しく生きる!

先日の熊谷先生のレッスンだって、すごく刺激があって面白かった。

あー、人生は楽しい!

はっはっは〜っ!




※今日のお楽しみ

キナコちゃんはとてもシャイです。

「素敵なお洋服着てるね、写真撮らせて」

「お母さん、どうしたらいい?』



「いいじゃない、お写真、撮ってもらいなさい」

「こお?」



下がり気味の目がめっちゃ可愛いです!

ありがとねー、キナコちゃん。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
キナコちゃん~めっちゃかわいい~♪
カメラマンのおばちゃんに引いてる~♪
| てつはは | URL | 2018年04月18日 08:31 AM | JDTFN1u6 |

ね〜、可愛いでしょー、てつはは。
| なな号 | URL | 2018年04月18日 02:15 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4638
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER