やめられない

何回も言いますが、なな号、アイスが大好きです。
ハーゲンダッツじゃなきゃ嫌なんてことは、まーたくありません。

その辺のスーパーで売っている150円止まりのアイスの方が
好きかもしれない。

そして、やめられないのは買ったばかりのアイスを外に出た途端
むきむきして歩きながら食べることです。

期間限定、大人のなんてことが書いてあるアイスを見つけたら
見過ごすわけにはいきません。

風邪をひいているときに体を冷やすなんてもっての外?

わかっちゃいるけどやめられないっす。



あー、おいしかった〜ぁ。




※今日のお楽しみ

ジャイくん、ひとんちなのに、随分リラックスして
ぐっすり寝ているね。



なんか家にいるよりリラックスして見えるんだけど。

なんでぇ?


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
わかるよ~(汗)
体調の悪いときにかぎって、体によくないもの食べたくなったりするよね。
私はめっちゃくちゃ甘いものを食べたくなる。
やっすいスーパーのシュークリームとか。こんなのよくないよな~と思うからカゴから出したり入れたり迷って迷って・・・買うみたいな。
何年も食べてないインスタントラーメンとかポテトチップスとか食べたくなる時もある。まっ、甘いものは元気なときも食べてるけどね・・・。
| てつはは | URL | 2018年01月19日 08:55 AM | nzdZz4EE |

何だろうね、自分に禁止事項を発令すると、普段気にならないのに
それに対する反作用が強力に働くの。
食べ物だけではないの。仕事をしなければいけないから、ゲームなんて
してはいけない、とか思った途端、妙にしたくなる。

だから私はダイエットはできない。
ダイエットと思うだけで、いつも以上に食べたくなってしまうから。

どういう性格じゃい!
でも多かれ少なかれ、そういうものだよね、てつはは。
| なな号 | URL | 2018年01月19日 11:37 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4547
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER