贅沢な一日

友達が誘ってくれたおかげで、すごーく久しぶりに
映画を観に行きました。

こんなところの近くの映画館です。



久しぶりだったので、映画館がいろいろ進化していて、びっくりしました。

その時には忘れていたけれど、この映画の原作は数年前に
読書家(活字中毒とも言えるほど)の親友から勧められて
読んでいた本でした。

タイトル「彼女がその名を知らない鳥たち」を観た時
あれっと思ったけれど、観ていくうちにしっかりと内容の
記憶が蘇りました。

クライマックスが、なかなか衝撃的な本だったので、読み終わった時
「そうだったのかー」と唸ってしまったとても印象深い本だった。

(なのに忘れていたんかい!というツッコミされそうだよねー)



普通は、本を読んでからそれを原作とした映画を見ると、
正直がっかりすることが多いですが、今回は原作を読んでから
程よく時間が経っていたのでよかったです。

それと、蒼井優と阿部サダヲがとても良かった。

ま、素人のなな号なので、これ以上しったかぶった
言動は避けておきますが。


ところで、この日のメインの目的は、映画鑑賞だったのですが、
誘ってくれた友人が、ポアントを買うと言うので、実は映画鑑賞前に
その買い物にもついて行ったなな号です。

ポアントは常に必要としているというか、消耗品だし、より自分に
合うものを探しているので、チャンスがあればいつでもトライ
したいのですよ。

で、なんと!なな号もポアントを買っちゃいました!

買うつもりなかったんだけどさー、履いてみたら
なんか良い感じだったのよねー。

これも運命かなー、なんてさ。

やー、贅沢な1日でしたわ。


おまけに、映画鑑賞後は、まだ明るいのにビールなんか飲んじゃってねぇ。

ほーんと贅沢だよねー。
でもさ、すごく満足で良い日だったですー。

誘ってくれてありがとうー、manaみん!




※今日のお楽しみ

可愛い、実に可愛い!!



こむぎちゃん!

たまらん!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
映画は誰かに誘われないと観に行かなくなりました私も。
でも見たい映画は必ずタイトルを手帳に記録してDVD借りて観ます。
この映画はキャスティングからするとなかなか見応えがありそうだね。
ポアントは何買ったのかな?
| はち号 | URL | 2017年11月01日 05:43 AM | bHkbqgog |

楽しい1日でしたねーー(^-^)
また遊んで下さいねー。
| mana | URL | 2017年11月01日 05:49 AM | WhdbpYNQ |

はち号、そのとおり、見ごたえがあったよ。
ポアントはリベンジでRクラスのルビン。
前に買ったけど足先が痛くて、ダメだった。でもどうしても
履きたいので、幅を広幅に変えてのトライ。
| なな号 | URL | 2017年11月01日 11:51 AM | I0zccA0. |

前回といい、今回もmanaさんのおかげでとても充実した
楽しい1日になりました。
本当にありがとうー!
| なな号 | URL | 2017年11月01日 11:52 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4467
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER