魔が差した

なな号は靴とバッグが大好きです。
でも使うものはかなり限られます。

靴は履きごこちが悪ければ、どんなに可愛くても履かないことを
学習したので、今年に入ってから膨大な量の靴を捨てたり、
リサイクルショップに持って行きました。

バッグもかなり捨てました。

なのになのに、豪徳寺沖縄祭りのフリマで、気がついたら
こんなバッグを握っていた。



なんだか可愛かったから...

使いやすそうだったし...





200円だったから...

舞台の時に必要な化粧ポーチの代わりにしようかな。

そうだよ、それいい考えだ、そうしよう!




※今日のお楽しみ

モコちゃん、いつも綺麗にしています。
性格の良いお嬢さんです。



横に並ぶと、ボサボサのアメリが野獣のように見えます。

アメリはワイルドイメージってことで。。


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
このバッグ、私も買うな。
でも何に使うかって?うーん。
やっぱり買わないにしよう。
| はち号 | URL | 2017年10月12日 04:48 AM | bHkbqgog |

袋物とかバッグって、どうしてたくさんあるのに
また欲しくなっちゃうんだろう~??
私だけじゃなかったのね。
使いみちをイメージして自分への「言い訳」みたいに「買ってよかった」と
納得させたりしてね。わっかる~。
| てつはは | URL | 2017年10月12日 09:26 AM | 4TgXMsG2 |

200円でも買わない?
| なな号 | URL | 2017年10月12日 12:45 PM | I0zccA0. |

てつはは、全くその通りなのよね!
これ、使わなかったら、フリマでバッグは二度と買わないことにする。
| なな号 | URL | 2017年10月12日 12:47 PM | I0zccA0. |

やっぱりフリマかっ。
買わないよ、何度か手に取るけどね。
| はち号 | URL | 2017年10月12日 06:04 PM | bHkbqgog |

だから初めからフリマって言ってるじゃん。
なんかね、軽度の買い物依存かなと思うこともある。多かれ少なかれ
多くの人がそうかもしれないけど。
| なな号 | URL | 2017年10月13日 12:46 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4447
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER