動物感謝デー

駒沢オリンピック公園で、「動物感謝デー」というイベントを
やっているというので、行ってきました。

日本獣医師会の主催によるイベントです。

いきなり、トーカーゲーっ!!



からの、一番笑えたエピソードがこれ。

綺麗なお姉さんに誘われ、最初はデヘデヘだった鉄ちゃんですが、
なんか想像していたことと様子が違う。

なんと靴の試着でしたー!



しょんぼりしながら、それでも前足2本を履きました。

頑張れ〜!

そしてなんとか全部履いて、やおら歩いてみた。が...



なんかへーん。

違和感から足が、ピヨーンと上がってしまう。

たまりかねたアメリが「大丈夫、鉄ちゃん?」とかけ寄って行ったほど。



「アメリちゃん、なんだよこれ〜」


笑ったー!
で、散々乗り上がったけど、お土産はなかった。

鉄ちゃん、残念!

その後は鉄ちゃん家で、酒盛り〜。



ワインといえば、生ハムー。



なな号が最高に気に入った、ニョッキ!
美味しかった〜。



色々あったのに、またもや食い気に走り、写真はこれだけー。

あ〜、幸せだった〜。




※今日のお楽しみ

さ、みんな!記念撮影だよ!



微妙に目線が外れるのは、鉄ちゃん。

記念写真は得意のジャイです。


そしてコンビニでアイスを買う間、パパとなな号の出待ちをするみなさん。

ヒメ、足長〜い!



夕日が眩しい。

そしてまたもや、微妙に目線をはずす鉄ちゃんでしたー。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
鉄ちゃんに靴 想像できるなー。
季節も過ごしやすくなり、楽しい1日だったね。
私も参加したかったー。
| はち号 | URL | 2017年10月01日 05:45 AM | bHkbqgog |

うわっ!お姉さん、もろに鉄丸の好みのタイプだ。。どストライク。
いいとこ見せようと思っちゃったんだね。
アメリもいいとこあるね~♪
| てつはは | URL | 2017年10月01日 09:00 AM | 4TgXMsG2 |

気持ちの良い日で、お土産もたくさんもらったし
満足な1日だったよ、はち号。
| なな号 | URL | 2017年10月01日 12:20 PM | I0zccA0. |

てつはは 、てっちゃんの周りは笑いが絶えないね。
しかし、ニョッキ、美味しかったな〜!ごちそうさまでしたー!
| なな号 | URL | 2017年10月01日 12:22 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4436
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER