毛玉ちゃん





うちの「毛玉ちゃん」(正式名「アメリ」)ぐんぐん、育っています。
パワー全開です。

無邪気な顔をして、おとなしく座っているように
見えますが、これは、お兄ちゃんの「ジャイ君」の、
お気に入りの場所を、陣取っているところです。

なな号が「ジャイくーん」と呼ぶと、必ず、ジャイより先に
パッタパタと、激しくしっぽを振りながら、懐に駆け込み、
ペロペロ顔をなめ、思いっきり甘えます。
なので、ジャイが近づく隙は、まったくありません。

食欲もすごいですが、愛情にも、どん欲なのです。
こんなチビちゃんに、女の強さを見せつけられるような、
今日この頃です。

そんな時、ジャイは、どうしているかと言うと、
外をぼんやり眺めながら、もの思いにふけっています。



「人生って、何が起こるかわからない...」   by ジャイ


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
大きくなったように見えます。
正体不明生物から、だいぶ犬らしくなったのでは?
| yukinyaa | URL | 2007年01月30日 06:40 AM | 6rBroJ4g |

はい、おかげさまで、探さなくても、どこが目かわかるようになってきました、ははは...。
| なな号 | URL | 2007年01月30日 08:53 AM | p2REX81Y |

ジャイ君 、かわいそう......
| 中トロ | URL | 2007年01月30日 06:35 PM | ZjThnaaU |

窓辺のジャイ君、そっと頭をなでて、一緒に外を見つめようね。

哀愁がただよりすぎですね、この写真。
| ダリエ | URL | 2007年01月30日 06:39 PM | ZjThnaaU |

黒い毛糸の上にいるところで撮ったら もっと大きく見えますね(笑)

ジャイ君、詩人の風格が漂っています・・・
| 蒼硝子 | URL | 2007年01月30日 09:34 PM | VqNQyHNQ |

あれま、こんなに心配していただいて、ジャイ君は幸せもんだわ。
中トロさん、大丈夫です、ジャイくんだけ、夜、なな号といっしょに、ベッドで寝ているのです。その時は、愛情独り占めですから。

ダリエさん、そう言えば、ジャイは普段から、雰囲気が漂うわんこです。

蒼硝子さん、詩人の風格だなんて、ジャイのこと持ち上げてくれ過ぎでーす。
| なな号 | URL | 2007年01月30日 11:23 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/443
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER