おまけ

これ、何に見えますか?



そう、ビニールでできた、ポッキーです。

スーパーでポッキーの新製品イベントをやっていて、
配っていたのです。

どうぞどうぞと言われるままに、2本もらってしまった。

や〜ね、ただでもらえるものになんでも手を出すなんて!





でもね、これ、このサイズなの。



家路につくときにはすでに後悔していたなな号です。




※今日のお楽しみ

3匹があっという間に50匹になって、飼いきれなくなったお家の
ワンコたちが保護されました。

なんか聞いたことのある話だなぁ。
鉄家に来た、ひめちゃんの境遇と似てる。

メイプルちゃん。



引き取られた直後に赤ちゃんを産んだそうです。
まだ若いですが。

ワンコは環境を選べないものね。

でも明るくて、とってもいい子でした。

メイプルちゃんなら、きっとすぐ里親さん見つかるね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ポッキーはサッカーとかの観戦の時に、ビニールの棒を2本でたたくあれですか?
用途が分からないなー。
メイプルちゃん、かわいいねー。
| はち号 | URL | 2017年09月12日 05:10 AM | bHkbqgog |

用途、わからないね。もらった子はこれでチャンバラ(死語が?)してた。
| なな号 | URL | 2017年09月12日 07:43 AM | I0zccA0. |

ええ~っ??
メイプルちゃん、ひめの親戚?アルマさんって言う保護団体かな?
ひめの所は、もともとの3頭は、シーズーとポメラニアンとアメコカの雑種らしい。アメリの困惑した顔かわゆし。
| てつはは | URL | 2017年09月12日 09:17 AM | 4TgXMsG2 |

そうなのてつはは、出身一緒かな。千葉?

メイプルちゃんもミックスだけど、明らかにシーズーが入っているよね。
| なな号 | URL | 2017年09月12日 11:11 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4416
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER