爪の手入れ

バレエをやっていると、爪の手入れが結構重要になります。

手を綺麗に見せるために...ではなく(そういう神経を使って
いる方は、もちろんいらっしゃるとは思いますが)、より
現実的なことです。

トウシューズを履く時、足の爪が少しでも伸びていると
とても痛くなるのからです。

ヤスリでこまめにお手入れをすればいいのでしょうけれど
「何かいいものないかなぁ」と思っていたら、これ
見つけました。

良さそう。



しかも500円ほどのリーズナブル値段。
買うよね。

実用より、好奇心の方が優っていたけど。

先端に取り付ける部品が、歯医者さんを思わせ、ちょっとビビる。


ミィ〜〜ン。


音と振動がすごい。
爪にビリビリ振動が伝わる。

これじゃ、ワンコには使えないな。

細かい部分を削るのはいいかもよ〜。




※今日のお楽しみ

そらちゃん、凛々しくなったねー。



前はもっとひょろっとした感じだったけど、
立派な柴犬になってきた!

かっこいいゾッ!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4414
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER