ガラス物好き

何回かここにも書いたと思いますが、なな号は
ガラス物が大好きです。

こういう不細工なガラス物なんて、すごいツボです。

なんでしょう、まるで素人が作ったような、この分厚いグラス!
陶器じゃないんだからさ、どうしてここまで分厚いの。



大きさのバランスが悪い台座。



歪んでいて、中心のずれた足。



いやー、いいねぇ、好きだねぇ。
不細工最高!(※ ガラス物限定)




※今日のお楽しみ

アメリのボーイフレンドのりんちゃん。
大人顔になったね。



でも、基本童顔ですねー。


ところで、アメリはりんちゃんによく似たワンコを見つけると
ブンブン尻尾を振って、ぐいぐいなな号を引っ張って先を急ぎます。

でも近づいてみたら、色も大きさもよく似ているのだけれど、
まったく違うということも多々あり。
そんな時のアメリは、振っていた尻尾をいきなり止めるわけにも
いかず、そのままゆらゆら尻尾を振りながら、遠くを見つめて、
なかったことにしようとします。

相手の飼い主さんは「あらー、尻尾振ってくれてる」と
嬉しそうに言ってくれるのですが、事情をわかっているなな号は
説明もできず、笑いを噛み殺します。

アメリ〜、あんたって笑えるキャラだね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ガラス物に関しては、私も完成度が無い(?)ような物が好きです。
アメリの勘違いの様子見てみたい。
| はち号 | URL | 2017年06月29日 05:24 AM | bHkbqgog |

アメリの白け方が絶妙なのよ、はち号。
| なな号 | URL | 2017年06月29日 07:32 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4340
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER