感性の栄養補給

「レッドラインの体重」「今日は控える」とかのたまわっていた
なな号ですが、その日のレッスン後、ちゃっかりこんなものを
飲んでいました。

しかも夜遅い時間ですのに。
そして3杯も!



体重なんて、本気になればなんとでもなる。(と思うの)

私たちは限りある時間の中に生きていて、その中で
人と語り合う時間はとても大切だと思います。

あれ、言い訳チックに聞こえます?

もちろんね、レッスン後のビールは美味しい。
だから飲む。
それが正直なところですよ。

でもね、それプラス、興味をそそられる人との会話は、
感性の栄養になるのよ。

ま、ま、それは後付けですから、やっぱり言い訳ですけどね、
感性の栄養補給はマジでそう思います。

そんなお友達から、無農薬野菜をいただきました。

採れたてだよ!

さっそく半分をそのまま丸かじり、残りを塩昆布と混ぜて
浅漬け風にしていただきました。



水分たっぷり!
美味しかったよー。

ごちそうさまでした!!




※今日のお楽しみ

そばかすが可愛い、ティムくん。



ジャイは同じ犬種だとかの、自覚がないようで、
関心を示しません。

元々わんこには、そういう感覚なんてないのかもね。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
あははは~♪運動のあとは飲みたくなるよね~♪
体重ってそれだけじゃわからないところもあるよね。
体重が減ると、骨格筋率が必ず減ってる。
筋肉は一番重いらしいね。筋肉をつけて体重を減らすの難しいね。
むくみというか体内の水分量で体重なんてあっという間に2、3キロ
増えるよ。無駄な抵抗だけど、朝トイレ行ってから必ず計ってる。
| てつはは | URL | 2017年06月28日 08:16 AM | 4TgXMsG2 |

2、3キロ増える?それって...せいぜい1キロでないかい、てつはは。
| なな号 | URL | 2017年06月28日 11:12 AM | I0zccA0. |

こんばんは✨
今日、写真届きました。
自分の顔の大きさに驚きました😆💦
送って頂き、有難うございました🙇‍♀️
母にも渡します😊
お家の件、としちゃんに伝えました。
お日にちが決まりましたら、ご連絡下さい(*^_^*)
| yukari | URL | 2017年06月28日 09:10 PM | OrlNqlnY |

おー、yukariちゃん写真届きましたか。良かったです。
例の件は、またこちらからまた連絡しますねー。
| なな号 | URL | 2017年06月29日 12:11 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4339
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER