楽市楽座

もう何回このお祭りを見に来ているだろう...



今年も来た、というより買い物に行く道のりで
開催されているから、どうしても通るわけね。

ショー、盛り上がっていましたよ。



子供達は大好きですね、こういうキャラクター。

こちらは路上パフォーマンス。こちらもうけていました。



野菜とか果物、売れてました。こういうところで売っていると
お客さん、気分が盛り上がって買うみたいね。

かくいうなな号もりんごと柿を買いましたー。
美味しかったら、明日も買おうっと。

..という具合に、いつもそこそこ盛り上がります。



※今日のお楽しみ

いたいた!見た顔が。
眠そうなお顔ですね。



てっちゃんはこういうお祭りで必ず、味の付けていない
焼き鳥を買ってもらいます。
パパが紙コップに入れて持っているぞ。
いいねー、だからお祭り好きなのねー。

なな号んちは、連れて行くことすらしません。
2匹をずっとは抱っこできないからね。

おっ、また見た顔が!
寅&はるこ!



一生懸命カメラ目線をさせてくれようとしてる
お母さんたちの口の形がお揃いでした(笑)



可愛かったので、載せちゃいました〜。

しかし、お母さんたちの努力と裏腹に、2カットとも
ワンコたちはほとんど同じ顔だったね。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
楽市楽座 毎年仕事でいけてないのですがかなりの人々ですねぇ。

つい買いたくなりますよね。

抱っこしてる方もされてる方も幸せーって感じ!
| 3ぷーこ | URL | 2016年10月30日 08:26 PM | 2sKA1rWU |

あー、3ぷーこさんお仕事なんですか。
ご近所なんで毎年行ってます。
| なな号 | URL | 2016年10月31日 12:38 AM | I0zccA0. |

楽市楽座、少しずつ出店が変わってますよね。

今年は焼きそばと焼き鳥がかなり増えたし

マッシュポテトを棒状にして揚げた

進化系フライドポテトが人気で長蛇の列でした!
| tora | URL | 2016年10月31日 06:47 PM | TZWaPahk |

toraさん、そうですよね、昔は陶器屋さんもあったのにこのところ全然出ないし。
| なな号 | URL | 2016年10月31日 11:55 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4096
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER