シンデレラ

BunkamuraのオーチャードホールでKバレエの
「シンデレラ」を観てきました。



演出・振付と芸術監督は熊川哲也さんです。
素人なので、振付が素晴らしいのかどうかは、なな号には
よくわかりませんでしたが、演出はとても良かったと思いました。

一つ残念だったのは、この日の王子役(日によって違う)の
「宮尾俊太郎さん」でした。

あのTBSドラマに今秋からレギュラー出演が決まっている
背の高いイケメンの方です。

バレエの広報活動のためなのはわかりますが、本命の
舞台で魅了してほしかったです。



舞台は一回一回、魂を込めなきゃだめだと思うのよね。

素人のおばちゃんが言うのもなんですけど、
種類は違っても、ものすごい数のライブを間近で
撮影してきているなな号だから、そういうことを
肌で感じてしまうの。



※今日のお楽しみ

ショコラちゃんです。
中型犬ミックス犬の可愛らしさを実証してるようなワンコでしょ。



ショコラちゃんは、ちょっとシャイなの。
ワンコが怖いらしい。



ところで、たまたまその場にいたワンコの7匹中、5匹が
保護犬だったワンコでした。

素晴らしいでしょ!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
わかる

そういうのって、伝わってしまうのよねー
| きよぞう | URL | 2016年10月29日 12:04 AM | 9AfZCIA6 |

おっ、きよぞうわかってくれますかっ!嬉しいねー。
| なな号 | URL | 2016年10月29日 12:37 AM | I0zccA0. |

舞台私も分かるよ。
保護犬率高いね、さすが都会だ。
| はち号 | URL | 2016年10月29日 09:32 AM | bHkbqgog |

こういう感覚、わかる人は結構いるはずだから、真摯に向き合わないとダメだよね。

保護犬率すごいでしょ。
| なな号 | URL | 2016年10月29日 12:51 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4095
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER