遠かったけど

生まれて初めて、西武新宿線の航空公園という駅に降りました。
結構遠かったです。



ここの近くにある、「所沢市民ホール・ミーズ」でバレエの
発表会があり、なな号の通っているバレエ教室の先生が
ゲスト出演していらしたので、見に出かけたのです。



他のゲストの方達も素晴らしかったので、なかなか
見ごたえのある発表会でした。
勉強になったなぁ。

それと同時に小さな子たちが、トウシューズを履いて
見事に踊っている姿を見て、自分のレベルの低さを
思いっきり再確認したのも、事実でした。

まっね、ポアントはまだ6ヶ月しか習っていないんだから
仕方ないんだけどね。



※今日のお楽しみ

大人な人たち。

ワンコも大人になって賢くなると、やりたくないことは
はっきりと態度で示すようになります。



「誰も写真撮ってなんてお願いしてないしぃ」とお嬢様方は
申しておりました。

それにしてもすごい拒否っぷりだ〜、スンスン。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
わっかる~!!
鉄丸もここのところめっきり自我がそだって・・・(汗)
自分の思うとおりにならない時の不満そうな顔ったらないよ。。
機嫌のよいときだけ、カメラ目線。
パパにも気に入らないと吠えて文句言うよ。
しつけを間違ったかね~(汗)
ま、そこもかわゆいんだけどね。
| てつはは | URL | 2016年08月16日 08:51 AM | 4TgXMsG2 |

鉄丸は、顕著に表情にも出るから、すごく笑えるよね〜てつはは。
うちの子たちは、歳を取ってきているので、私が甘くなっている
ところがあるなぁ。
| なな号 | URL | 2016年08月16日 06:08 PM | bHkbqgog |

わわわっ。

航空公園の隣の駅が、私の最寄り駅でございますw

なな号の最寄り駅からだと、けっこう遠いですよねー。
| きよぞう | URL | 2016年08月18日 08:54 PM | /IhlhZpg |

そうなんだ。そう、家からだと遠かったす、きよぞう。
私の友達の実家も確かその近くなんだけど、そこからなな号んちワンコ
に会いに来てくれてたんだと思ったら、嬉しいやら、申し訳ないやら...
| なな号 | URL | 2016年08月18日 10:51 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4020
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER