ん?ん、ん、ん?

またまた気まぐれに、オリンピックは何をやっているのかと
テレビをつけたら水泳をやっていました。

日曜日で、水泳は終わりらしいです。
女子の50メートル自由形、まだ(?)あるのですね。

そして、ほ〜〜〜っと思ったのは金メダルを取った
デンマークの「ペルニール・ブルーム」がめっちゃ
美人だったことです。

金メダルを取った嬉しさに溢れる笑顔、そして美人の
重要な要素となる歯並びは完璧でした!
その美しさは女優顔負け、映画のワンシーンのようで、
逆にライブ感が薄れたくらいだった。
水泳界のシャラポアですかね。

なんだか水泳の選手って、美男美女が多くないかい?
なんて思いながら見続けていました。

その後、さほど興味もなかった男子1500メートル自由形が終了。
選手がゴーグルを外した途端ソファに寝転んでいたなな号、
思わず起き上がってしまいました。

金メダリストがイケメンすぎる!うわーっ!

「グレゴリオ・パルトリニエリ」(例によって名前を覚えられそうにないが)



なんて爽やかな笑顔なんだ!



やっぱりイタリア人ですか。ラテン系男子、恐るべし。
いやー、参ったなぁ。ちょっと髭が濃そうだけど...

余談ですが、レース終了後に選手を表彰台に誘導する
地味な服を着た女性たちの中にも、かなりのべっぴんさんがいました。


このところ「おじさん化」進行の危惧が拭えない、なな号です。




※今日のお楽しみ

ジャイはヨーキーが好きです。
この子はティンクちゃん、女の子。



名前はティンカーベルに由来しているそうです。
ロマンチックで、素敵なお名前だね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
オリンピックのイケメンを何かの番組で取り上げていたけど、イケメン多すぎる。
それだけで特番できそうな感じ。
美人も多いしね。
ジャイってヨーキーちゃんと仲いいんだ、初めて知ったよ。
| はち号 | URL | 2016年08月15日 12:52 AM | bHkbqgog |

スポーツ選手がいつの頃からか強いだけじゃなく、見た目もカッコよく
美しくなってきたよね。特番できるよね。雑誌なんて特集やりそうだ。

オリンピックの協会とか、利権問題があってやらないかもしれないけど。
| なな号 | URL | 2016年08月15日 08:32 AM | I0zccA0. |

職業柄、美しいものに敏感じゃないといけませんから、イケメンに反応するのは正しいことだと思います(笑)。

なーんて、かわい子ちゃんを目で追ってしまう私自身のことも正当化したりして(笑)。
| きよぞう | URL | 2016年08月18日 09:00 PM | /IhlhZpg |

きよぞう、私達は正しいのだよ!ねっ!!!
| なな号 | URL | 2016年08月18日 10:47 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4019
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER