あぢ〜っ

梅雨明けしてないのですかね、東京。暑過ぎです。
外を歩いていると、頭がぼ〜っとしちゃいます。
どうなるんだろう、この先。

「こんな暑い日曜日は、昼からビールだ!」...なんてこと
したら最後、午後があっという間に飛んでしまいます。

なので、最近これにハマっています。



はい、ノンアルビールです。

元々あまりビールを飲まないのですが、こういう日は泡ものを
飲みたくなるじゃ〜ないですか。

最近のノンアルものはおいしいですね。びっくりしました。
特にこれは、なな号のお気に入りです。

バレエのレッスンを受けると、異常な食欲に襲われその上
我慢のきかない性格。止める人もいないので、食欲を
倍増させるビールなんてもってのほかですし。

「ダイエット」の文字は頭にない、なな号。
これで食欲押さえられたら、かなりスリムになれるんだけどね。
残念だ!




※今日のお楽しみ

あっ、スマホを背負っている子がいる!



と思ったら、ふうちゃんでした。
最近、お耳の毛長めのスタイルで一段とかわいくなったねぇ。



ちなみにアメリの耳の毛は、耳のラインギリギリに沿って
一番短くカットしてもらっていまーす。
ボーイッシュスタイルの方が似合うものね。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3977
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER